【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
時代親父とハイカラ世界
その浦島にとって、新しい世界はまぶしすぎたのです。
彼は新しい世界を見、受け入れることをやめ
過去の世界に
自分の世界に
取り戻せない過去に
もう終わってしまった時に
すがることを決めました


どうも、ストクルです。いや、私はやめてはいませんよ?
ただ・・・正直、じぇねれーしょんぎゃっぷに苦しんだというか、
新しいPCに変えたものの、正直スペックがほとんど変わらず、元のPCが直っちゃったのでそっちに直したりしているうちにまたいく気力g(ry

ではでは。気力が残っているうちに、再インストールしてきます
【2009/08/22 01:21】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
万年放置にご注意を
ま、まだ半年はたってないようですね。
ご無沙汰しておりました。ストクルと申します

いやー・・・実に5ヶ月ぶりですね。いや、惰性というものは恐ろしい。
とはいっても、ずっとサボっていたわけではなく、そもそもPCが天寿を全うされた・・・というか、私がだめにしてしまったので、まったくタッチできなかった、というのが大きいのですがっ

一応、メイプルの再インストールはしましたが・・・浦島太郎の気分ですねww
【2009/07/23 00:19】 | 徒然なるままに | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
月まで届け、再開の狼煙
実に原題から離れてますが。 原題:月まで届け、不死の煙

えー・・・・・・・・・・・・・・・復帰です。
よもや二ヶ月もの間、殆どINしない状態になるとは正直、思ってもいませんでしたのです。
もう半月くらい、要するに月末までは完全復帰、とまでは行きませんが、ちょくちょく、INできるようにしようかな、と。

どうでもいいことですけど、コンバーターを買って、キーコンフィグをすれば使えるところまでいったはいいものの、結局キーコンフィグもせずに、なぜかキーボードのままプレイしているというw
いやぁ・・・・・無駄でしたねぇw
【2009/02/15 16:17】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
信仰は儚き人間のために
べ、別にタイトルのネタが尽きたから九日と同じ曲を使っているわけではないのですよ。

まぁ、たまにはちょっとメイプルの話題からそれてみましょうか、と。

世間はクリスマスムード一色…ってまぁ、当然と言えば当然なんですけどね。
何せ今日がクリスマス当日ですし。

クリスマスクリスマス、といっても、元々はキリスト教のミサが大衆化したものだそうですから、宗教色の薄い日本に取り入れられる際に相当変質したのだろうなぁ、と。

ローマ法王こと、ベネディクト16世によれば、現代の消費社会の中で、この時期が商業主義にいわば「汚染」されているのは、残念なことだそうですし、そろそろ、あり方を見つめなおしませんかね。

と、こんな日に101Lvに到達した輩がつぶやいてみるのでした。ばぼーん。
【2008/12/25 03:29】 | 徒然なるままに | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
怠惰綺想曲~Lazy Life
せっかく、ようやっと三桁に達したのに、なぜか停滞期…というか、士気が上がらず倦怠期を迎えているようです。

なんというか。人間、適度に忙しくないとどうにもだらけてしまうようですね。
やるべきことは山ほどあるし、やりたいことも同じくらいある……はずなのに、気がつけば時ばかりがすぎていく。そんな日常です。

ではでは。また、X'Masには更新しませー。
【2008/12/24 03:58】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
