【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
結果発表です;
全快の記事で予告していた、結果発表…なのですが…

バク→赤さの割りにおいしくない。むしろ火ケンタのほうが…

ハーピー→同上。火ケンタよりもまずかったです。

火ブル→ごめんなさい。なめてました。あまり攻撃が当たらず、敗走です;

と…いうわけで、結局のところ、新しいところへいくなら、火ケンタ、という結果なようです;

ですが、やつらを狩りにいくには赤字が……と、いうわけで、蒼さんの助言に従い、火ケンタとC-2を往復することにw
そっちの結果は、というと、 火ケンタの赤字≒C-2の黒字
と、いう結果になりましたw
改めて、C-2の黒さを実感しましたですw
ではでは。
【2008/03/13 18:13】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<古いの物ですが | ホーム | 埋蔵金?>>
コメント
赤ケンタの赤字をC-2でカバーできるってすごいねb

赤ケンタからレアドロップが出れば大幅黒字ということですねー( ´艸`)ププ

火ブルはISMAXなってブースター11まで上げてからで良いかと思います。できればアンプも上げてからのほうが・・。
PTで戦車やるなら85レベル↑ですね。
【2008/03/14 05:53】 URL | しおん #-[ 編集] | page top↑
さて、明後日から「大阪の彼」が帰ってくるようだ。

「彼」曰くハイペースでのLv上げだがチャットもするそうなので俺は抜かれないみたいだ。

まぁ、帰ってくるのは新しい火魔だがね。
【2008/03/14 22:24】 URL | 月夜。 #-[ 編集] | page top↑
>しおんさん
う~ん…すごい、のでしょうか。
まぁ、その二つでがんばれば何とかなる、ということなので他に上げた奴は保留です…っていうか、やっぱり、85くらいは必要ですよね^^;

>月夜。さん
彼が、帰ってくるですかw
ようやく落ち着いた、ってとこかな。
……あれ、17日はいいんだっけ?
【2008/03/15 22:48】 URL | ストクル #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gemexhanter.blog100.fc2.com/tb.php/9-0c589b11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
