スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
埋蔵金?
今日、倉庫整理をしておりましたら、倉庫キャラのほうに預けたまま、すっかり忘れていた10mほどのメルが出てきましたw
もしや、と思い、全てのキャラの持ち金を合計してみたところ、13mほどになりましたw
まぁ、埋蔵金、というほどのことでもないのですが、個人的には大金なので、思わず、三本ほど、アクエリアスを(ゼロはなかったのです;)

まだ、やってはいませんが。。。何か、いいものが出たらいいな、とw


ところで、前回行ってみた、新狩場の開拓…という事なのですが、再度、行ってみようと思います。
と、いうのも、ロイドが徐々に、うまくなくなってきたからです;
しかし、火ケンタでは赤字が…ということで、いくつかの候補を出してみました。基本的には、氷弱点の敵を選ぶことにより、何とかしようとしています;

ブラッドハーピー :まぁ、本命、といったところですかね。
バク       :少々難しそうですが、何とか行けそうかな、と。
ファイアブル :大穴です。無理だ、とあらかじめわかっているものにあえて挑戦をw

結果は近日中にでも、書いて見ます^^;
スポンサーサイト
【2008/03/10 01:10】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<結果発表です; | ホーム | 実験的効率計算?>>
コメント
なぜか毎回きてみることにする

ブログからのリンクは張らないが・・・

ちなみにコメじゃなく管理者画面の訪問者一覧で足跡確認した。

俺は足跡残さない設定してあるからアレなんだがな

3次はいつになるんだろうね。俺
【2008/03/11 11:32】 URL | 月夜。 #-[ 編集] | page top↑
了解です。
じゃあこっちからもリンクは張らないでおきます。
なるほど。訪問者一覧のところに残ってましたか。


まぁ、個人のペースで進めればいいんじゃないですかね。
【2008/03/12 23:45】 URL | ストクル #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gemexhanter.blog100.fc2.com/tb.php/8-f590cce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
