スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
生存確認

どーも。ストクルです。
生きてます。
と言うか、結構メイプルにIN自体はしてます。
ただ、正直アレです。浦島シリーズ完結前に伝説の宴が始まってしまって更新タイミングを逃したと言うか。

今更もろもろのイベントについて私なんぞがどうこう言ってもしゃーないので、オルゴールの報告だけ。

オルゴールから出る椅子コンプしました(∩´∀`)∩

いや、ほんとにそんなもんです。地味に椅子をコレクトしている身としては嬉しいのですが。
まどか☆マギカのグループ椅子はまだ出してませんけどね!
後はアンドロイド引換券全種とか、ペンダントボックスとかペンダントボックスとかカバンとか。そんなんしか出ません。
あ、あと、エルフ王のティアラ逃したんで、ベンツは作ってません。なう。
忙しいっていうのもあるんですけどねー。やむ。ままならねーです。

連合の方に連れていって頂いた、脱出とか、CWとか、縛りびさす…は参加できませんでしたが、jkmとか。
書くことは色々有るんですけどねー…どうにもブログの更新は苦手ですさ。

それともうひとつ!
連合の有る方から送っていただいたMBが一発成功しました(∩´∀`)∩
性向
MBがドロ制じゃなく、神秘のMBから出るようになった今、ありがたい事です><

こんなことをするのも久しぶりですが、コメ返的なアレは追記にて。
>>ダイスケさん
ありがとうございます(∩´∀`)∩
やむ…そうですねー…せっかく副マスとして残してくれましたし、私がもうちょっと安定してINできれば、新メンバーを集める活動をしてもいいのかもですが…(´・ω・`)
正直、今のままでもい…もとい、今度機会があったら相談してみます><

>>承認待ちの方
ありがとうございます><
mixiは久しくINしていないので拝見してませんが、ブログの方は実はちょいちょい覗かせていただいてました・3・
ネトゲはどうしても、性質上時間を取られてしまいますよねー…ログインイベントとかもありますし><
色々とお忙しく、大変でしょうが、もしフラッとINされるようなことがありましたら、言ってくださればできるだけご一緒するのですがw
スポンサーサイト
【2011/11/15 22:33】 | メイプル | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<易きことと難きこと | ホーム | 浦島太郎の冒険日記 番外編 転職!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gemexhanter.blog100.fc2.com/tb.php/39-3e8073b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【生存確認】
どーも。ストクルです。生きてます。と言うか、結構メイプルにIN自体はしてます。ただ、正直アレです。浦 まっとめBLOG速報【2012/11/14 08:01】
| ホーム |
