スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
浦島太郎の冒険日記 番外編 転職!
初めてメイプルの世界に降り立ってから早足掛け四年。
ついに…やっと…

ヒャッハー!

四次転職です!

(∩´∀`)∩

この四年、ほんとうに色々なことがありました。
現実の私も、根っこの部分は変わらないにせよずいぶん変わりましたし、メイプルも変わりました。

いや、四次で何をしみじみしてるんだ、って話ですけどね。
個人的にはとても嬉しいことなのです。
何をどう書いたらいいのかよくわかりませんが、とにかく嬉しいことなのです。

これも全て、数年前一緒に過ごした友の方や
ほとんど誰もINしないギルドでありながら、連合に入れておいてくださった連合の他ギルドの方のおかげだと思います。

ではまた、不思議の世界、もといメイプルワールドでお会いしましょう。

オマケ

転職官の前で2
転職官の前で1

最後の2Lvは転職官の前で迎えてやりましたよ・w・
スポンサーサイト
【2011/09/04 10:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<生存確認 | ホーム | 浦島太郎の冒険日記 狩猟編>>
コメント
ストクルちゃん 4次転職オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆

いや・・・ ギルド一人ぼっちだね・・・・
恭ちゃんのギルドに移るのも手だよ・3・(他人まかせです・・・・
【2011/09/30 19:43】 URL | 珍獣ダイスケ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/11/04 21:29】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gemexhanter.blog100.fc2.com/tb.php/37-4e9da6f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
