【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
月まで届け、再開の狼煙
実に原題から離れてますが。 原題:月まで届け、不死の煙

えー・・・・・・・・・・・・・・・復帰です。
よもや二ヶ月もの間、殆どINしない状態になるとは正直、思ってもいませんでしたのです。
もう半月くらい、要するに月末までは完全復帰、とまでは行きませんが、ちょくちょく、INできるようにしようかな、と。

どうでもいいことですけど、コンバーターを買って、キーコンフィグをすれば使えるところまでいったはいいものの、結局キーコンフィグもせずに、なぜかキーボードのままプレイしているというw
いやぁ・・・・・無駄でしたねぇw
【2009/02/15 16:17】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<万年放置にご注意を | ホーム | 信仰は儚き人間のために>>
コメント


絵は上達しないのぜ。

ペンダブが壊れた原因が衝撃ならその逆もしかり。
ってことさ。

ジョイパはたまに使いにくく感じることがあるのは気のせいじゃない!
メイプルがPCに入ってくれません。うへへ
【2009/02/15 17:20】 URL | 月夜 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gemexhanter.blog100.fc2.com/tb.php/29-9bfae1e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
