【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
狂気の問~invisible a perfect score
久しく更新がストップしていましたね。
いろいろと忙しかったというのもあるのですが、やはり怠慢が一番の理由でしょうか><

現在、メイプルは5周年記念、ということで大きなイベントがいくつかあるようなのですが…
今は、カサンドラのクエスト三つにはまっておりましてw
つまりは、
メイプルリーフ、メイプルシロップ、スピードクイズの三つですね。
まず前の二つですが、次のSSで理由の8割程度は説明できますかね。
メイプルリーフ最高傑作

まぁ…こんなものが。もう消えましたけどね

もうひとつの理由、というのが経験値です。Lvに関係なく、合計で2~3%弱の経験値をくれるのですw
そのおかげで、投げ以外全員が地味に成長をw

それで…スピードクイズのほうですが…
正解数に応じて、多くのモミジがもらえる、という特性のため、膨大なモミジを必要とする(理由は後述)
私としては、できるだけ高得点を狙いたいところ。
そして、そうなれば出来れば、満天を目指したい、というのが人の性でしょう。
後一問……!
これが私の今の限界です。後一問の壁は大きいようですね><

さて、膨大なモミジが必要な理由ですが、
ことしのキャンペーンでは、メイプルイヤリングがモミジと交換出来るのです。
つまり、それを知力40%書…まぁ、これもモミジですが、それで強化できる魔としては、ぜひとも強化したいのです><
貼っても貼っても闇ばかりですけどね><

では最後に面倒なNPCの名前でも…とおもったのですが、メモしたファイルを何処かに紛失してしまったので、見つかったら、ということで><

ではでは。
【2008/09/07 03:02】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<幽美に咲かせ、満点の解~Border of mind | ホーム | 行うものの途絶えた依頼>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gemexhanter.blog100.fc2.com/tb.php/21-9f415e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
