【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久方ぶりの
本当に、久しぶりの更新ですね^^;

えー…四月から始まった新生活にようやくなれ、多少気のゆるみが生じる頃合、でしょうか。
いや、世間一般では、もうちょっと先でしょうか
ちょうど自分はそうなのですけどねorz

前回の更新と比べると、2Lvも上がっていたというorz
もっとも、以前に、Lvのところだけはいじっていたんですけどねw

では、また週末にでももう少しキッチリしたものをば。
【2008/04/22 23:12】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<過ぎたるは及ばざるが如し。 | ホーム | 77になりましたw>>
コメント
ISがMAX目前ですね。
後はアンプとコンポジを上げて武器庫だーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
【2008/04/23 20:45】 URL | 蒼南風 #cVARBx7M[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gemexhanter.blog100.fc2.com/tb.php/12-5c04576a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
