【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
77になりましたw
火ケンタのおかげで、77に到達ですb

さて…なんといいますか。自分がこれまで使っていたマントはINT3、残UG1の、強化失敗マント…だったのですが、魔が差して…本当に、魔が差した、としか表現できないのですが、失敗したときに使うマントの用意ができてないくせに、30%書を、こう…ペタッ…と。
結果は案の定、闇に消えましたけどね^^

で、新しいのを買うお金もない、ということで、しばらくは夜行に篭ってレアドロップをまとうかな、と;
それまでですか?未UGの着古した奴で我慢しますよorz

馬鹿ですよね。また。


【2008/03/24 23:33】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<久方ぶりの | ホーム | 古いの物ですが>>
コメント
闇ドマっす。

魔系統を育ててないからマント貸せるはずも無く傍観者。

とりあえず計画性は大事。


整形ミスってネタになってもそれはもう仕方ないということで。

トレードで地味にP追加されたら特別券を贈る予感。
【2008/03/25 15:06】 URL | 月夜。 #-[ 編集] | page top↑
そういう時の為にイカマン(速)等を用意しておくと良いですよb
良ければ余っているイカマン(速)がありますしあげますよー。
【2008/03/25 20:36】 URL | 蒼南風 #cVARBx7M[ 編集] | page top↑
ほうほう
闇ったか@@どま;;

こんどP補充したら切手移動してなにか贈りますよ 楽しみにw
【2008/03/26 11:03】 URL | 珍獣ダイスケ #-[ 編集] | page top↑
>月夜。s
とりあえず、購入はしたんですけどね。。。高くつきましたよorz

計画性。耳にいたい言葉ですw
ネタ、ですか。楽しみにしておきま(ry

>蒼さん
イカマンの用意ですか…以前は、冒険家のマントがいくつか、会ったんですけどね^^;
とりあえず、新しいマントを購入したので、そこは平気です^^;

>珍獣さん
お久しぶりですねw
まぁ、そんなたいそうなものでもないですけどね(´・ω・`)
【2008/03/27 02:40】 URL | ストクル #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gemexhanter.blog100.fc2.com/tb.php/11-78a2995f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
