【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
信仰は儚き人間のために
べ、別にタイトルのネタが尽きたから九日と同じ曲を使っているわけではないのですよ。

まぁ、たまにはちょっとメイプルの話題からそれてみましょうか、と。

世間はクリスマスムード一色…ってまぁ、当然と言えば当然なんですけどね。
何せ今日がクリスマス当日ですし。

クリスマスクリスマス、といっても、元々はキリスト教のミサが大衆化したものだそうですから、宗教色の薄い日本に取り入れられる際に相当変質したのだろうなぁ、と。

ローマ法王こと、ベネディクト16世によれば、現代の消費社会の中で、この時期が商業主義にいわば「汚染」されているのは、残念なことだそうですし、そろそろ、あり方を見つめなおしませんかね。

と、こんな日に101Lvに到達した輩がつぶやいてみるのでした。ばぼーん。
【2008/12/25 03:29】 | 徒然なるままに | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
怠惰綺想曲~Lazy Life
せっかく、ようやっと三桁に達したのに、なぜか停滞期…というか、士気が上がらず倦怠期を迎えているようです。

なんというか。人間、適度に忙しくないとどうにもだらけてしまうようですね。
やるべきことは山ほどあるし、やりたいことも同じくらいある……はずなのに、気がつけば時ばかりがすぎていく。そんな日常です。

ではでは。また、X'Masには更新しませー。
【2008/12/24 03:58】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
朝が降りてくる~Evening Sun
眠いです。
その場で知り合った方々とレッドワイバーンオンラインをしていたら気付けばこんな時間になってましたorz

その甲斐あってか、ようやっと、本当にやっとな感じがしますが、氷魔さんが100lv達成しました。

淡々としてますね。眠いですから。
気力があったら、この記事は再編集しよう……
【2008/12/14 03:26】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
パッチは強き猛者のために
広告が出てしまってから既に一ヶ月近く…ということは、いかに更新していないかが分かってしまいますね。

どうもご無沙汰しております。
前回と違い、更新はしないまでもチマチマと狩りをしていたので、いつの間にかメインは99。あと1でトウキョウに入るためのクエストが受注可能な年齢になるみたいですね。

…まぁ、いく必要性はないでしょうけど。行けたとしても墓ドロポするだけでしょうし・3・
【2008/12/09 23:15】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
