【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
行うものの途絶えた依頼
タイトル原題:渡るものの途絶えた橋

えー…なんとか、ホルスの眼を入手しましたw
ホルスの眼
情報サイトで御存知の方や、もってらっしゃる方にはお分かりと思いますが、既に一枚はって、ミスしてあります
ホルスの眼の強化書は、一枚成功すれば「HPMP+70」と、非常に心強いので張りたいんですよねぇ…w

時間帯によっては、なかなか人がいない、というだけで、行うものが途絶えたわけではないんですけどね。

では、返答をば。
続きを読む
【2008/08/15 00:57】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
海賊達の百年祭
だんだん、東方の曲名をもじったタイトルも辛くなってきましたね。

話題の海賊。実装されましたね。
当初頑張ってやってみようかと思っていた銃には全く手をつけず、拳にばかりかまけています。
海賊のスキルに付いては、他サイトさんで深く触れられているので特に言うべきところはないですが、ストレート、ムーンサルト、通常攻撃。この三つをどう使いこなせるかがなかなかに面白いポイントかな、と。
もっとも、赤字などを全く気にしないのであれば、通常攻撃ははずされますし、そうであれば、一次の拳はナックル以外の装備で行けばいいだけですが。


氷のほうは順調に、Lvもあがりつつ、玉もたまっています。
後最低でも五つ。それまでに85にいけるでしょうか。
【2008/08/03 00:37】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
