【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おてんば恋娘の冒険
いくらちょうどよさそうなタイトルだからといってもいざ使ってみるとかなりアレですね。
どうも、久方ぶりにINしてみると、連合からすら追放されていて、割と本気で解散を(ry
なストクルです。

昨日、試験期間中ながらもアップデート&内容確認にいそしんでおりましたところ気になる一文を発見しましてですね…

6.メイプルアイランドをリニューアルしました

さて…例の脱出計画とやらの後のこれですかそうですか。
ってなわけで、行ってまいりました、新・初心者島!

新・初心者島

SSとり忘れてましたorz

と、言うわけで見てきたのですが…一番の感想はこれです。

……ぬるくなってないか?

まぁ、とりあえず、紹介をば。

消えたもの……初心者講習所、アムホスト一帯および、それに関係していたNPC、クエストの大部分

…こうしてみると大きいですね。
そもそも、残った場所が、サウスペリに、いくつかエリアを加えただけ、という有様でして。
レイン(クイズのヒト)マイ(用兵さんw)ピオ(椅子くれる人)のお三方は引き続きいらっしゃいます。

そして何より、ぬるくなった理由は、敵の弱体化です。
スペックは以下のとおり。

スルラ    HP25以下 EXP31
赤デンデン HP25以上 EXP10
青デンデン HP9     EXP10
メイプルキノコHP約50 EXP52
スタンプ  HP約50   EXP50

…どういう状態かはお察しください。
なんですか、ビクトリアでピグとか狩るよりも、効率いいって。

これは余談ですが、この赤リラックスチェア、ピオさんが作ってくれたものですが、もともとありましたっけ、そこまでの技術力。

前回の返しきれてなかったコメ返は追記に。
続きを読む
【2008/06/27 18:39】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ネガティブフェイス
どうも、一月遅れの五月病で体調の悪いストクルだったりします。

いや、割と、本気ですよ。本来なら帰宅時間は八時過ぎ、下手すれば九時くらいなのにこんな時間にこんなものを書いてる時点でマジです。

で、本題へ。

や っ と こ さ 8 0 L v 達 成 で す 
はい、遅すぎますねorz
いやー…遠かったです。変に。
これで、ようやくSSが変更できますwwww
では、撮影してまいりますノシ




……しおんさん、あの時言ってたことは本気じゃないだろうな…
【2008/06/04 18:34】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
