【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
明日ハレの日、ケの昨日
どうも、試験があったりマビノギに浮k(ryしたりと忙しかったストクルです。
さて、月夜の丘様(リンク張っちゃっていいのかな。)から、整形外科一般券(ウェディングタウン)をいただきましてですね…早速、絶対に縁が無いと思っていた地へ特攻してきました。

うざいな、このNPC。

さっさと破局しろとNPCを妬んだりそもそもこんな町なくなれ思ったり幸せな空気に満ちた町を満喫しつつ病院へ。

BEFORE(ノリノリとか言わない)BEFORE


AFTER               AFTER

……よ、よかった、ネタになってw
月夜の丘s、本当にありがとうございました。

と、言うわけでしばらくはこの衣装を晒し首にしておこうと思います。
……早く80いって更新しよう。それで別衣装のSSにしよう…
【2008/05/25 03:16】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
過ぎたるは及ばざるが如し。
週末…といいつつ更新がGW最終日になってしまいましたねorz

どうも、近頃、INしても友達がいないことになれ始めたストクルですorz
さて、新生活が忙しかったのと、更新するネタが無かったのとでずっとこサボっていたのですが、ようやく、ネタ降臨、といったところでしょうか。
Maple0000.jpg

ただこれだけです。はい。ごめんなさい。
続きを読む
【2008/05/06 22:21】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
