【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
野次馬精神?
新規に追加されたクエスト~とか言うと、思わず参加してみたくなるのは私だけなのでしょうか?
さて、今回のキャンペーンのクエストをいくつかこなしてみたのですが…微妙ですね。とりあえず、紹介してみますか。

クリスマスツリーを育てる
イベントガイドさんから受注可能なクエストで、渡された植木鉢を表示しながら狩をすることで、それが成長し、7段階まで育ったツリーを幸せの村にいるクリッフのじっちゃんに渡す、というクエストなのですが、育てるときに基準となるのは、何匹の敵を倒したか、ではなく、「何%稼いだか」である点にご注意を。
報酬は、アイスバーみたいです。私も一個しか手に入れてないのですけどね。
それにしても…
スイカバー

三日間しか使えない、というのはどうなんでしょうね。

トルの角
おなじみの、ですね。ただ、トナカイの乳とベルしか出なかったことが不満ですが、まぁ、こんなものかな、と。

【2007/12/25 18:48】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
心機一転w
え~・・・前回の更新からはや数ヶ月。
町にはクリスマスムードがあふれ
私は…と申しますと、例年通り、自宅で一人で過ごしております。
と、まぁどうでもいい近況報告なんかはおいておいて、ですね。
とりあえず言い訳を。前回の更新のあと、PCが寿命を迎えたらしく、使用不可、という状態になってしまっていました。

で、久しぶりにメイプルをやってみると…いろいろと変化があってびっくりしますね。クリスマスイベントやら、なにやら。
詳しくはまた後日、各テーマに沿って(?)書いていきたいと思うのですが、やっぱり時とともに進歩していくんですね^^;
【2007/12/25 01:50】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
